NEWS最新文章

2017.01.02 【埔里民泊オススメ】乙女心爆発!ぬいぐるみ民泊ー熊麋鹿了幸福手作民宿

今回紹介したいのは超ドリーミーの民泊「熊麋鹿了幸福手作民宿」。
私たちはわざわざ取材を機にこのポケットリスト上の民泊に一泊した。
ドリーミーの内装も朝食もステキすぎて、私たち全員帰りたくなくなった。



この民泊は南投埔里桃米自然保育園区にあるから、空気もとてもおいしい。



民泊の庭先には一面緑の芝生。
そこにかわいいクマちゃんのロッキング ベンチやバーベキュー台などが置いているから、
ここで友達や家族でわいわいバーベキューを楽しめる!



民泊の主人が環境を重視しているため、お庭作りにも力を入れていた。



言わないと気づかないだろう。
このステキな民泊はなんとご主人二人が自力でセルフビルドで建てたのだ。
もちろんインテリアもDIY!
各地から集められたクマちゃんとトナカイも置物で飾られたこの空間で、
思わぬところからサプライズを見つかるかも!



あっちこっちの見られるクマちゃんとトナカイのコレクションはご主人が世界各国から集められたもの。
特にこのかぶりものコレクション、誰でも思わずに写真をいっぱい撮ってしまうだろう!







かわいいクマちゃん&トナカイルームは、見た目だけではない。
部屋は広いし、ベッドもキングサイズだから居心地いい!
お風呂にも暖氣乾燥機があって寒い冬でもポカポカ。



私たちが一番オススメするのがこのティファニーブルーのお部屋。
この夢のような部屋のバルコニーでお姫様のように朝を迎えられたら最高!



朝食も絶対に見逃してはいけないポイント!
食後の手作りジャムとデザートは一人前だけでは足りないぐらい!


 
  • アクセス
Taipei bus stationから国光【1832】臺北-埔里【1833】臺北-日月潭 バスに乗って埔里駅に降りて南投バスに乗り換え日月潭方向へ。桃米社区駅で降りて、桃米巷を徒歩20分で到着。
 
  • 店の場所
  • 宿泊インフォメーション
 
  • ​​住所
南投県埔里鎮桃米巷5-8号 (※途中交通標識がないため、佳園 欧香 三茅屋 天籟などの民泊に沿って下さい。)
 
当ウェブサイト内のコンテンツの著作権は当社が保有します。無断複写・転載を禁ず。
Copyright © 2016 K.K.Media All rights reserved